オープンとクローズの狭間

趣味と聞かれたら、真っ先にアニメが脳内に出てくる位にはオタクな私ですが、最近、同僚から教えてもらっている携帯ゲームがに熱いです。


最近のゲームはグラフィックがキレイで見てるだけで楽しいのですが、今回のゲームは好きな声優さんが多数でているので、毎日、キャラの声を聞いてはきゃーきゃー脳内で叫んでます。

そして、同僚のレベルにおいつきそうなので、同僚から恐れられている(笑)

一旦はまるととことんなので、しょうがないwww


そして、そのゲームとここ2年はまってるゲームが和風ものなので、自分はとことん和風が大好きだと実感してます。

ほんとはお屋敷みたいな家に住みたい。

着物着て生活したい....どこかないですかね、お手伝いさんが無償でついてくるお屋敷(笑)


邪魔さえはいらなければ、あと通信規制さえなければ一日中ゲームしてたい人なので、おうちのWi-Fiを誰か直して下さい。


今年のボーナスでどーにかできたら、しよう。



あとですね、好きなものとして、ニコニコ動画巡りです。

基本、ぼかろ、踊ってみた、歌ってみたが好きです。

中高生の時からどハマりしてますね。

死ぬまでに超会議と超パーティーには行きたいと思っている。

かと思えば1人でふらっと旅をするのも好きなので、アウトドアとインドアの振り幅がでかい私の趣味(笑)


いちばんのストレスは家事でストレス発散は部屋の模様替えというこの矛盾も含めて自分が面白いと思う今日この頃です(笑)まる。